corn3.gifpotato3.gifとおくに農場さんのお野菜をつかったレシピ集tamanegi3.gifpumpkin3.gif
ウインナー入りコロッケかぼちゃプリンじゃが芋とピーマンのカレー風味炒血液サラサラサラダ
ポテトサラダチャーシューと玉葱のポン酢あえ焼きとうもろこしコーンライス
具沢山のお味噌汁ル・クルーゼで肉じゃがコーンクリームコロッケかぼちゃのグラタン
コーン入りトマトスパゲティー 納豆の玉葱サラダ  
korokke3.gif野菜別でレシピをみて見る?potepota3.gif
かぼちゃ じゃが芋 玉葱 とうもろこし

2005年08月30日

野菜を頂きました

HOME日記 ⇒ この記事

050830-2.jpg
今日、北海道からとおくに農場さんの新鮮なお野菜Hセット〔とうもろこし・じゃが芋・かぼちゃ・たまねぎ〕が届きました(美味しそう)。オーナーのとおくにさんとはかれこれ4年位のお付き合いになるでしょうか。本当にいつもお世話になっていますm(__)m美味しいお野菜ありがとう♪

これで何を作ろうかな?ispoon.jpg

頂いたお野菜で作った料理の写真やレシピ等を不定期ながらこちらで紹介していこうかと思っています。
そんなわけで今回初めてSeesaaブログを借りてみました。即利用できるステキなスタイルシートがたくさんありますが、やっぱり自分らしさを出したいとCSSを見たりましたが・・・よく分かりません。とりあえず、タイトルバナーと背景をちょこっと変更(あまり高度なことは出来ない)。何にせよ、新しいものを使ってみるというのは楽しいですねぴかぴか(新しい)

hajime-1.gif
posted by kazu at 15:56 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。